【男のダイエット】ぽっこりお腹を7日で引きしめた酵素ドリンク体験談

優光泉で断食ダイエット体験談

これが男のダイエット!ぽっこりお腹の7日で改善!壮絶断食ダイエット体験談

酵素ダイエット飲料No1のドリンク優光泉購入はコチラ

【男のダイエット】ぽっこりお腹を7日で引きしめた酵素ドリンク体験談
★商品到着★
さすが割物なだけにしっかり丁寧に梱包されていました!頼んで3日後に到着しました!

【男のダイエット】ぽっこりお腹を7日で引きしめた酵素ドリンク体験談
★箱の中身★
スタンダード味と梅味の他に炭酸水も2本、様々な飲み方マニュアルとサポートシート付です!

なぜ数ある酵素ダイエットドリンクの中で優光泉を選んだのか?

気になるとこですよね。ダイエットを決意して数ある商品がある中で、デブパパが優光泉を選んだ理由。酵素ダイエット飲料の商品選びはダイエットの成功に関わる重要な選択ですからね。とりあえず理由は以下です。

  • モーニング娘の中では市井さやかが好みだったからw
  • 楽天でのレビュー評価がやばかったからw

はい。これだけです(笑)

市井さやか推しは置いといたとしてw見てください。この圧倒的な楽天での評価レビューを!

酵素ダイエット飲料 優光泉の楽天みんなのレビュー評価

楽天での優光泉のレビュー評価が5点満点中4.50ですよ!ほとんどの人がダイエット効果を実感した証拠ですね!なので、すぐ流されちゃうデブパパは優光泉をスグ購入(笑)ほかにも酵素ダイエット飲料はいっぱいあったのですが、信用する楽天での評価におされ即決ってやつですw

優光泉は美味しくなければ全額返金可の自信!その味は?

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー気になるその味は?

商品が到着してまず、初めての酵素飲料だったのでスタンダード味と梅味の飲み心地を比べてみました!ダイエットドリンクの場合、まずかったら続きませんからね…以前、うちの嫁が同じことをして「まずいからムリ!」とか言って結局飲まずに捨ててしまったのを見ていましたし。なので今回は本気のレビューを伝える為に味覚にうるさい嫁にも味見をしてもらいました。

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー気になるその味は?

両方とも水で割ってゴクリ!デブパパの感想は、どっちもうまい(笑)デブだからかな?ww ただ嫁は、スタンダードの味は好きじゃないといってまして梅味のほうが飲みやすいといってました。ちなみにデブパパはスタンダードのほうが、味の濃いポカリスエットみたいで好きでした(笑)なので、優光泉がまずくて全額返金する必要はなしでしたww

優光泉で3日断食に挑戦した理由

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー3日断食ダイエットに挑戦した理由

写真見てもらえるとわかるのですが、優光泉の添付されているダイエットマニュアルが非常にわかりやすくてですね。ものすごい詳しく丁寧に記載されているんですよ。簡単にいうと優光泉で痩せる為の4種類のオススメダイエット方法があるわけです。

【LEVEL1】朝食を抜くだけのプチ断食!目標期間1日
【LEVEL2】あっという間に終わる!1日断食!目標期間2日
【LEVEL3】一週間で効果を出す1日断食延長戦!目標期間7日
【LEVEL4】いざ挑戦!効果実感!3日断食!目標期間6日

という感じで4種類です。もちろんレベルがあがるにつれて難易度があがっていくわけで、ダイエット効果が得られやすいわけですが、デブパパが選んだのが最高難易度の3日断食だっただけなんです。そうです!デブパパは欲張りさんなのです(笑)まぁたまたま、休暇に合わせてやっただけなので無理には薦めませんよwどのレベルでもマニュアルに沿って実行していけば必ずダイエット効果がでると確信しましたもんwでも実際ね意外と簡単そうに見えちゃうんですよねこのダイエットw見てもらえればわかるのですが、「いけるんじゃないか!コレ!」ってマジで感じますよ!この勢いと思い込みのモチベーションも断食ダイエットには必要なことだと実感しました(笑)

酵素ダイエット飲料No1のドリンク優光泉購入はコチラ

優光泉で断食ダイエット開始1日目【断食期】

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット開始1日目

まずは付属のダイエットサポートシートに記入から始めてみました!気になるデブパパの体重測定!しばらく乗ってなかったから怖かったけど、表示みたらもっと怖くなりました(ToT)

はい!きた!!ドンっ!

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット デブパパの体重

まぁ現実を受け止めるとして(涙)優光泉での断食ダイエットスタートです!

■優光泉で断食ダイエット1日目の感想

マニュアル通りに朝起きて優光泉をゴクリと一杯!プハーっwwうまい!おかわり!といいたいところですが、少し我慢!この断食ダイエットは1日に優光泉を9回以上飲むのが成功のポイントです! またお腹がすくたびに優光泉を飲んでいいと書いてあるのでちょっとは安心して始めました。でも夜になるとやっぱり物足りなくなるのがデブパパの根性の弱さ…我慢できなくて冷蔵庫を開けては閉めるの繰り返し(笑)でも愛する愛娘に嫌われたくないから頑張りましたwでも1日目って食べてなくても、あんまり体重減らないんです。ちょっとショックな断食ダイエット一日目でした。

■優光泉で断食ダイエット1日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット1日目の結果

優光泉で断食ダイエット開始2日目【断食期】

■優光泉で断食ダイエット2日目の感想

実はここだけの話なんですが、優光泉の断食ダイエットで一番つらかったのが二日目なんです。なぜがというと1日目の夜の体重測定であまりにも落ちてなかったのが精神的に辛かったんですね。 2日目の朝の体重測定の際に「もし…体重が落ちてなかったら絶対やめてやる(ToT)」と心に誓ったのを思い出します(笑)

私のちょっとフテくされた態度をみた嫁は「どうするの?普通に朝ごはん食べるの(怒)??」とプレッシャーと誘惑をかけてくる始末(笑)まあ、嫁からしてみれば私が太ろうと、痩せようとあまり関係ないのかもしれません…月日が経つのは恐ろしいものです(悲)

余談はさておき、朝の体重測定。結果は見ての通り前日より1キロ強近く減っているではありませんかwwwあまりに嬉しくて嫁にこのことを伝えると、「食べてないんだから当たり前でしょ(怒)」だって…(ToT)みなさん…夫婦の現実は厳しいです。

まぁそれはさておき、2日目の断食酵素ダイエットは続きます。夜の計測の際でも、体重は期待を裏切らず、一歩ずつ着実に痩せて行く手ごたえがでてきました!

■優光泉で断食ダイエット2日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット2日目の結果

優光泉で断食ダイエット開始3日目【断食期】

■優光泉で断食ダイエット3日目の感想

もう3日目になれば、優光泉が食事なんだ!!と錯覚してきます(笑)

嫁と娘が隣でカレーやラーメンを食べようと、「私にはこれがあるから…」と優光泉をゴクリと飲むのが当たり前になってきました(笑)

まぁその余裕がでてきたのも、酵素ダイエットの効果が確実に数字で表れたからに限ります!優光泉に感謝感激です!

昨日の夜が70キロ台だったから…まさか今日は60キロ台かな!!!と期待を膨らませて寝起きの体重チェックです!

結果は…はい!!キターーーっ!どーーーーん!!!

69.7キロwww

開始3日目の朝にして2.9キロ落ちた計算になりますww生まれて初めてダイエットした私でも、感激した朝でした!

■優光泉で断食ダイエット3日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット3日目の結果

酵素ダイエット飲料No1のドリンク優光泉購入はコチラ

優光泉で断食ダイエット開始4日目【回復期】

■優光泉で断食ダイエット4日目の感想

今日はとてもワクワクした日なのです。なぜなら優光泉のマニュアルに書いてあるとおり4日目からは断食期が終わり、回復期という期間に入る為、補食が食べれるのです♪

もちろん補食といっても夜だけですが、今回の3日間の断食で私の胃はとても小さくなっているそうです。なので胃に優しいもの(油ものを避けた玄米やお粥)などを少し入れる作業です。それでも待ちに待った炭水化物(笑)夜が待ち遠しくてルンルン気分なのですよ!

もちろん体重測定では、断食期を卒業したにもかかわらず、数字は裏切りませんwこれも優光泉の酵素のパワーなのでしょうか!身体の内部から脂肪が燃えている!!そんな感覚です!

そして待ちに待った夜の補食!嫁に頼んで玄米粥を作ってもらいました!量は茶碗1杯弱ってところでしょうか。味も少量の塩のみ!4日ぶりの炭水化物は絶品でした♪

素材本来の旨味が、言葉にできないくらいうまいっ!うますぎる!ありがとう米。そして、ありがとう嫁(笑)

でも少しでも炭水化物をいれるのだから、明日の体重測定に影響したら嫌だと思い、食後に、ほんの30分ほどウォーキング♪

少しのウォーキングでもいい汗をかき、動いたら腹が減る。少し固形物をいれたから余計に思う。まぁ腹が減ったらコレ♪そぉ優光泉をゴクリ(笑)

こんな感じで4日目も優光泉のマニュアル通りに完了!そしてこの日、嬉しいことがひとつ。風呂上がりに初めて嫁に、「うん。ちょっと痩せたかもね」と一言www

いい忘れてた…優光泉を作ってくれた人たち。本当にありがとうw

■優光泉で断食ダイエット4日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット4日目の結果

優光泉で断食ダイエット開始5日目【回復期】

■優光泉で断食ダイエット5日目の感想

この長いようで短かった優光泉の酵素断食ダイエットも終盤に近付いてきた。

昨日食べた少量の米が朝の体重測定でどんだけ響くのか…体重は落ちてくれているのか。不安が募る朝。

緊張と不安があるけれど、優光泉のダイエットマニュアルを信じるしかないww

それだけのことはやってきたんだと自分に言い聞かせ「エイっ!!」と掛け声とともに体重計に飛び乗るも、あら不思議…やっぱり落ちてた(嬉)

マジ?って思って、もう一回測ってみたけどやっぱり落ちてるww

朝の測定結果は66.7キロ!!!

てことは開始5日目で6キロ近く体重が落ちたことになりましたww優光泉…いい意味でヤバいと思った朝でした(笑)

そして4日目と同じく、夜は嫁特製の玄米粥を堪能!でも少し気づくことがあった!

今まで毎食ご飯2杯食べてた私が、一杯行く前に満腹になっていると自覚する自分がいるとwww

こりゃー痩せるわ(笑)

■優光泉で断食ダイエット5日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット5日目の結果

優光泉で断食ダイエット開始6日目【回復期・最終日】

■優光泉で断食ダイエット6日目の感想

ついに念願の最終日!体重も順調に落ちてきて身体が軽く健康になった気がしています!いや~痩せるって素晴らしいです!!嫁にブーブーと文句を言われ、2日目がとってもしんどくて、止めようと思ったこともありましたが、愛娘の「パパダイエットがんばって~♪」に何度励まされたことか(笑)デブパパ頑張りましたw

そして最終日の夜の体重測定!明日からは家族の為にも、太らないように健康な体を維持していこう。そしていつか、愛娘が嫁に行った時、この壮絶な断食ダイエットを娘夫婦に話してやろう!自慢してやろう!と妄想が膨らみます(笑)

ついに優光泉の断食ダイエットマニュアルも最後です。ですがこれは健康の為のきっかけであり、やっとスタート地点に立ったんだなと思っています。

それでは、この記録の最後の測定結果を見てください。

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット最終日の体重測定

■優光泉で断食ダイエット6日目の結果

酵素ダイエット飲料の優光泉の実践レビュー優光泉で断食ダイエット 優光泉で断食ダイエット6日目の結果

これから優光泉でダイエットをしていく方へ【デブパパの総評】

当サイトをここまで見てくれた皆様!本当にありがとうございます!今回、私が優光泉で実際に体験したことをこのように掲載したいと思ったのは、体験したものだけにしかわからない生の声を届けたかったからです。

このサイトを見てくれている人はなんらかで優光泉の購入を考えている方や、断食ダイエットに興味のある方、ダイエットや減量をしたい方だと思います。少しでも優光泉のことが伝われば嬉しいです(^o^)

まぁこれはデブパパが体験した話ですが、個人差はあると思いますし!ちなみにデブパパはかなり太りやすい体質です。30歳過ぎてからの1年でブクブク太りだしましたw

あと信じやすい性格ですwすぐ騙されます(笑)

でもそれが、今回の優光泉を使った断食ダイエットでマニュアル通りにやりきったのが今回の成功だとも思っています。

自分の体調と期間に合わせたダイエット目標にそって、健康維持の為に4種類のマニュアル通りにやりきって頂き、優光泉の効果を実感して頂ければ幸いです。

優光泉の体験レビューはこれで終わります!あと細かいもの(こんな時はこうしたとか、アレがどうだったなどのアドバイス)は今後アップしていきますので宜しくお願いします!

では最後に、文句をいいながらも料理を作ってくれた嫁さん、いつも励まして応援してくれた愛娘、優光泉を教えてくれた知人、優光泉を販売している業者さん、これをここまで読んでくれた読者の方、みんな本当にありがとうございました(*^_^*)

また太ったら優光泉で痩せます(笑)ありがとうございました。

酵素ダイエット飲料No1のドリンク優光泉購入はコチラ

トップへ戻る